web拍手 by FC2

■メニュー
あばうと イラスト イベント リンク
■トップ絵


■最近の日記
●2012/4/25 うちの子かわいい
お久しぶりです。
5/5に開催されるコミティア100に出ます! 久々のイベント参加です。
なので告知。


■スペース
ら37b えるくが〜でん

■新刊情報


□うちの子かわいい
オリジナル 漫画本(R-18)
28P、表紙のみカラー
頒布価格400円


看板娘本です。ついにやりました!
今回はコピー本じゃないです。印刷屋さんに印刷をお願いしました。初!
表紙はぱんつですが、中身はエロ漫画です。
中身はミリアとエッチするだけのヤマなしオチなしイミなしっぷり。そういうのもいいよね!
看板娘エロとかものすごい自己満足っぷりですが、よろしければお手にとってくださいませ。
双子の片割れたる麻の葉さんがゲストに来てくれてます!
初ゲストらしいぜ……ぐへへやったぜ……

今回もぎりぎりでした。原稿のたびにひーひー言ってますw
支えてくれたみなさんありがとう!

ところでイベント告知のときしか更新しないのなんとかならないの兄さん。
●2011/12/29 突発ましろ色
生きてますよ。久々の更新になってしまいました。

冬コミで突発的に薄いコピー本が出ます。
ギリギリというかもう1日目始まってますが、告知ですw



■突発ましろ色
ましろ色シンフォニー イラスト+4コマコピー本
B5中綴じ、表紙・イラストカラー、4コマグレー
200円で頒布予定

そのまんまのタイトルですw
桜乃本ってわけでもないんですが、若干桜乃成分が強めになっています。
今回はサークル参加はしてないので委託のみとなります。

■3日目カ-13b 氷ひょう*炭たん
■3日目カ-14b あわ雪チスト

の二か所に置いていただいてます。
隣に並べるのに恐縮しそうな素敵な本が置いてあると思いますので、
そちらのついでにでも買ってやってくださいw
当日はカ-14bで私もお手伝いしています。

12月に入ってから無計画にも思いついて描き始めたので、結構ハードでした。
他にもやることあるだろうにw
だいぶ前にコピー本作った時も同じようなことしてた気がします……変わらないなー
先ほど製本が完了してサイトの更新作業をしています。とりあえずなんとか形になってよかったです。
●2011/5/1 あくまだけどひかり
ういんどみるの新作、Hyper→Highspeed→Genius。
全然追っかけてなかったんですが、体験版をためしにやってみたらすごく楽しみになってきました。
そんでつい描いた。



光理ちゃん。悪魔っ娘で妹でおっぱいとか素敵すぎる。
漢字の能力名に横文字でふりがな振ったりとかたまりませんw
101番目の百物語といい、ケンジさんこういうの好きなんだろうなと思ったり。

とかいっても別に期待とかしてないんだからねっ。
期待しすぎちゃうとかえって楽しめませんしね。
でもやっぱり楽しみ。わくわく

特典絵柄も出たことだし今度予約しに行こう。
●過去の日記
こちらからどうぞ。
■かんれん
ブログ
pixiv
twitter
inserted by FC2 system